紅白歌合戦に夢中! | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

新年あけましておめでとうございます⛩

新年1発目!!まずは叫びたい!

紅白歌合戦おもしろかったよールンルンルンルンルンルン



子供の頃から大晦日は紅白歌合戦派です、蓮の花森脇ですニコニコ


我が家はリビングで私は紅白歌合戦に夢中。

ガキ使は録画。

パパは紅白歌合戦に興味ないから
寝室でYouTube。


息子も寝室でYouTube
たまに、邪魔しにやってくる。


やっぱり紅白歌合戦見ながら
あーだ、こーだ言うのが面白いじゃないですか。


久々に見る演歌歌手見ながら

あ〜歳とったな…とかね。


あーだ、こーだ言いたくなったら

寝室に向けて叫ぶんですよ。



!?GReeeeNが素顔出しちゃってるけど滝汗
これ、生放送の放送事故ちゃうんで!?

やさしさで溢れるようにルンルン1番好きピンクハート

純烈!決定ボタン押しまくりだわ

perfume結成20年って今何歳なん!?

嵐〜

強く〜なれる〜

感受性豊かだからね、YOSHIKIは。苦しいよね…

こんな時はHANABIを歌ってよーミスチル!!

この人天城越えで何年出てんの!?

何回着替えた!?網タイツ!!!!!!



きゃーサプライズやぁ!岡村、出川、田中トリオだよおねがい

白の服が似合うって福山くらいだわ。
福山がトリをやる時代になったんやね!!

MISIA骨いけるんか!?


いやぁ、ウッチャン司会やるようになって
安定感が違うわ!






お前、だれよ!?


寝室から叫ばれてしまいました。



演歌歌手のうしろでなんとか48が踊ったり

ガヤガヤガヤガヤしたり

審査員の余計なコメントが多かったりと

今年は余計な演出がなくて


歌に集中できて


本当面白かった!!


私はこんな感じの紅白がよいなぁ。


しみじみ一年を振り返れます。


いやぁ、



とりあえず


よかったよ、紅白ルンルン