カトゥーンとニュースが一緒になればいいっちゅう話ではない | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

おはようございますニコニコ毎日忙しくさせてもらってます!蓮の花の森脇ですおねがい

昨夜はYouTubeで手越くんの会見がLiveされると聞き、YouTubeを見ましたがやはり

喋る系YouTubeを見れない私は

そのYouTube会見を文字化しているYahooニュースを随時見るという大変おかしな事をやっていましたえー


中居くんレベルであればめちゃくちゃYouTube会見見れますが

ちょっと手越くんだと

言葉の使い方や文法が気になって気になって
見れなくなってしまいますガーン


ちょっと毒吐きましたすみません滝汗


朝、主人に
手越ガールズっとかって実際無いみたいでぇ〜
なんてぶっちゃけどうでもいい話をしていると

てかさ、カトゥーンとニュースが合併したらいいよね!

と、主人。

カトゥーンもニュースもどんどんメンバー減っていってるから、合体したらいいんだよ!

って。


確かにキョロキョロ


………て、そんなわけにはいかんでしょニヤ
ファンの気持ちを考えたら
そんな簡単なことではないプンプン


なんて本当にどうでもいい話を朝からしていましたくるくる


さてさて、昨日の世界特許取得技術によって作られた美容液を塗った半顔ですが

主人からしたら、半顔違うのが分からないらしいギザギザ

で、どうやったらわかってもらえる!?

この私のリフトアップした半分のお顔目
なんて考えて

こんな事やってみましたチョキ


ミラーアプリを使ってますよニコニコ

リフトアップした半分をミラーでうつして
両方リフトアップお顔にしちゃいましたドキドキ

反対に変化ない方をミラーしてみると
普段の私、こんな!?ってびっくりしますアセアセ


頬のたるみって

こうして表情無しで写し出すと

恐怖感満載ですねあせる







歳をとったものです叫び


というか、最近マスク生活で
更にたるんできていますねドクロ


マスク生活はお顔のたるみを加速させますわゲッソリ

だって、あまり口を大きく開けてお話ししたり
表情だって常に口角あげてアップなんて意識しなくていいですもんねしょんぼり


これはこれはヤバイヤバイ滝汗


最近PAOもサボってしまい
お顔のフィットネスもしていなかったガーン

ヤバイヤバイ、マスク生活ガーン


ちょっとここで気づけたので

また頑張ってフェイシャルケアしていきますプンプン


皆さまもマスクによる肌荒れや
お顔のたるみが気になっていませんか!?

お悩み是非ご相談くださいませ!!


本日もマスクでの肌荒れが改善されたという嬉しいお声を頂戴していますよウインク


先ずは見せてくださいね口笛