世界特許取得技術は健在でした! | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

本日は午前中はセミナーを受けていました蓮の花の森脇ですニコニコ
そんな中でも当日に数件よもぎ蒸しのご予約をいただきましてお受けいただきありがとうございましたルンルン


私はアサミ氏を蓮の花に受け入れる事が決まった時に

彼女の大のお気に入りの化粧品やエステを取り扱いたいプンプンと心に決めていました!!


数年一緒に働いていましたので
彼女が何を気に入って
何が好きで
何をお客様におススメしたいか
だいたいわかりますウインク

一応、彼女の上司でしたのでくるくる


で、彼女が気に入っているものは
私も気に入っています!!


私達2人が気に入っていて
特にアサミ氏は大のお気に入りで

愛してやまないエステ&お化粧品がありましたグッ

そのお化粧品は元職場では取り扱いがあったのですが

それ以外は松江では取り扱い店が無く

出雲にはあるんですえー


私、ペーパードライバーでして
なかなか出雲にお邪魔出来ずにいますが


アサミ氏がフェイシャルエステティシャンとして奮闘してくれているので

いつか蓮の花で取り扱いしたいなピンクハートって考えていました!


まぁ、取り扱いした方がいいでしょ!!

だってあのスリムフォース のメーカーさんだからびっくりあしやせスパッツやポッコリおなかエステsetのサポーターの。

スリムフォース は卸屋さんから仕入れていまして

これを機に

全て直接取り引きを始めようかなと考えていました口笛


で、本日はセミナーをWebで受けましたウインク

セミナー中に

アサミ氏が大好きな世界特許取得技術で作られている美容液を半顔につける

半顔体験がありまして

私が半顔、メイクを取って美容液をつけましたおねがい

ジャーン下矢印下矢印下矢印下矢印


コラーゲンって直接お肌には入っていかないんですキョロキョロ
コラーゲン注射とかで注入するしか
奥までは入らないなですが

こちらのメーカーさんは

世界特許を取得している技術によって
塗るだけで生コラーゲンをお肌の奥に届けていけるんですよお願い

以前ブログでも実はこの話は書いていますが

ラメラ構造を整えて

生コラーゲンを浸透させて

美肌にしてくれます音譜


やっぱり良いですねビックリマーク相変わらず!!

私はこのシリーズの洗顔も好きですチュー
以前ブログにも写真で登場していますよニヤリ





アイコ様にも報告アップ


ですってチュー



皆さまにお披露目できますよう今準備を進めていますよニコニコ

必要なタイミングでご案内できればと考えていますので

まずは今必要なケアをご提案させてくださいねウインク


二階もオープンしますし

やりたい事をのびのびやっていきたいです口笛