最高オープニング | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ



これパワプロ2022のオープニングなんだけど
なんかねーゲームする前にオープニング見る度にちょっとだけ泣きそうになるんですよー。
惜しくも泣かないんだけど。僕こういうドストレートな友情系の青春ものに弱くて!

自分が経験したかったけどできなかったことだからかな。パ

ワプロのオープニングは名作が多いんだけど最新作に1番好きなの来た!
2分ちょいなので良かったら!