今年を簡単にしゃべる | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

さあ今年終わりだ!今年の僕はというと、まあ総合的には良い年だったかな。

YOMINOMIたくさん読んでもらったし!ありがたいね!勉強になったこともありました。
ゴトウまるまるって頭の中で声も決まってて、間や言い方も考えて書いてるんですが、そういう部分はやっぱり文字だけでは伝わらないから読んでもらってもあんまウケないの!

逆にシンプルに言葉でボケてると自分でも意外なくらいウケてるの!
それってブログでも伝わってないってことだからね!そういうボケ増やしたいね!難しいけど。

まあネタもたくさん書いたし!依頼してもらって書いたりもしたし!がんばったよね!自分で言う!

長文オンエアバトルも優勝できたし!ずっとひとつ優勝したくて全部決勝で負けてたんですよ!今年決勝のために書いたネタで勝てて自信になった!
嬉しかったなあ。ただひとつだけ言うと、そんなもんだろうとは思ってたけど、もう少し反響あるかなと思ったね!少しちやほやされたかったね!

そして今年はゲームがアツかった!ずっとやってるパワプロ、スマホでFFRKも始めてPS4のいたストもやってドラクエ11もやった!(まだ続いてる)

あっyoutubeでゲーム動画見るのにハマッたの今年か!
shu3さんの聖剣伝説最高だったなあ!サモンナイト6も良かった!
おすすめしてもらって見たライブアライブ面白かったー!中世編は救いがなさすぎてちょっと引いたけど(笑)
主人公の名前変えられるけど自分の名前にしてたらトラウマよ!

あっそうだ今年ダウンタウンDXの占いでさあ おうし座A型「趣味が充実するけど健康に気を付けて」って感じで、
僕今年1年お尻が痛かったじゃないですか?せーの!(知らねぇよー!)いやー占い少ししか信じないタイプだから当たり過ぎて腹立った!そしてこれを書いてる今お尻が今年1番ヤベエ!

そんな年でした!あっオードリーさんのチンのコーナーは毎週送って採用0は残念!来年読まれるぞー。

このブログの「今年のネタ」投票は受け付け中です!どの記事でも大丈夫ですよ!もちろんこの記事でも!



今年も最後までありゴトウ!