ボツチン! | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

お題「あなたが良い人と思われるためにやっていることを教えてください」


僕が良い人と思われるためにやっていることは、SNSなどでやりとりするとき、相手が年下と分かっていても敬語を使うようにしています。それで距離があるのかなかなか友達が出来ません。


同じお題で違うメール


僕は良い人と思われるために、24時間テレビを毎年ほとんど見ていないことを人に言わないようにしています。周りで24時間テレビの話になったときも見たフリをしています。