なんだこれ | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

我が家ね、DVDが自宅に届くツタヤディスカスに登録してるんですがノリさん主演の「いぬやしき」を入れてたんです。

人気の作品はなかなか来なくて、もう半年くらい来てなくて、
もうだんだん僕の中で見ることよりも来る瞬間が楽しみになってたんですよ。

そしたら父のリュウちゃんが店で借りてきちゃったんですよ。

なんかね、なんか知らないけどスゲェ腹立ったんだよなあ。なんてことしてくれたんだ!って!

もちろん言ってはいないよ?ただスゲェショックだったんだよなあ。なんだろうこの気持ち。

見てても楽しさ3割減で全然そういうとこじゃないシーンで泣きそうになったもんね!
まあ実際内容も想像より3割暗かったんですが。


さて山里さん凄いね!スゲェわー。ビックリした!
ただひと通り知った後最初に若林さんの反応が気になるのはリトルトゥースあるあるだと思います!