オンバト復活! | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

ケータイ大喜利放送の前にオンバトも1夜限りの復活!なんだよNHKーめっちゃいいじゃん!

やっぱオンバト好きなんですよねー!1番ハマッたお笑い番組って聞かれたらオンバトだと思う!

だからオンバト模した長文企画も必死になって出ちゃってそして負けまくってんの!キャハッ!ウフフフフフフッ!変なテンションになりましたが、

オンバトから好きになった芸人さん凄い多いもんなあ!

そしてその人達は不思議とスタイルとか変わってても今でも好きだ!

ちょっとオンバトから好きになった芸人さん思いつくだけ書いてみよう!多いからさんなし!


アンジャッシュ
アンタッチャブル
タカアンドトシ
陣内智則
インパルス
東京03
トータルテンボス
パンクブーブー
ノンスタイル
磁石
ハマカーン
流れ星
タイムマシーン3号
三拍子
パペットマペット
ラバーガール
ザ.ギース
ジグザグジギー


おっと時間だ!どうですか?全員知ってるという方も多いんじゃないでしょうか?

僕は未だにこの中の誰かがいるネタ番組ってひとつテンションが上がります。

やっぱオンバトレギュラー放送してほしいなあ!

来週24日0時30分放送!

ん?それって23日深夜24日深夜どっちだ?