TGK「バブイルの塔」 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

FF4「バブイルの塔」TGK


(前奏 タラタラタラタラタラタラタラ)


ま~~あって~いる~(いる~いる~いる~いる~)

ひ~~と~がいる~ (いる~いる~いる~いる~)

ま~~も~りたい~ (たい~たい~たい~たい~)

ひ~~と~がいる~ (いる~いる~いる~いる~)

き~みが居た日々は~~~ホ~ントた~のしくて~~~

もう~会え~ない~なん~て~ぜ~ったい~にい~やだ~~~~

あ~~い~し~てる~(てる~てる~てる~てる~)

ひ~~と~が~いる(いる~いる~いる~いる~)

う~~し~な~えない~(えない えない えない えない)

ひ~~と~が~いる(いる~いる~いる~いる)


※しばらく休んで繰り返し



TGKで数少ないラブソングでしたね~主人公のセシルが彼女のローザを助けに行く塔だからね!

...と思ってたら違いました。この曲は後で出て来るバブイルの塔の曲だったんです。

ちくしょうファイナルファンタジー芸人の俺が何故こんなミスを!

と思ったら僕が持ってるCD。ゲーム内で流れる順番に収録されてるのに

この2つの塔だけ逆になってんの!そこで記憶が違ってしまったんですね!

スッキリしました。