どうもー!この1週間なにをしていたかと言うと僕のベッドを新しいのお試ししてたんですねー!
ただ僕って、角度とかいろんなものが奇跡的なギリギリの状態でパソコンとゲームをしてるんですよ!
だからベッドが変わると動けないんです。
「新しいほうがいいかもしんないじゃん!」ポジティブな大人たち。(俺も30だけど)
「そんなわけねぇだろ」ネガティブな俺。
「ベッドいつ壊れるか分かんないよ?」ネガティブな大人たち。
「ベッドなんかそんな壊れねぇよ!」ポジティブな俺。
というポジネガクロスの結果試してみることになりました。
その結果...今元のベッド!!!イェーイ!!俺にはマジでクソベッドだったぜ!あちこち痛いし眠れないし水分しか喉通らないし地獄の1週間だったぜ!
ホンマでっかで言ってた通りヒマ過ぎて幻覚見そうだったぜ!痛くてネタも考えられないのよね~とにかく今幸せだー!どっちかが死ぬまで一緒にいたい!