これは文句とかじゃなくて疑問なんですが、「涙のとんこつ娘です」ってなに?
これからネタです!どうぞ!
(練習後の部室)
(○○)あー!今日も練習がんばったなあ!クッタクタだよ!
(後藤)確かに。今日は一段とキツかったなあ。でも甲子園に行くためにはこれくらいやんないとな。
(じゃあ私先に帰るね!またあしたね!)
(○○)ああ おつかれー。 ...しかし良いマネージャーだよなー。早川って。なんでも一生懸命やるし。めっちゃくちゃカワイイし。
(後藤) ..えっお前早川のこと好きなの?
(○○) .....おう。
(後藤)あっそう。 ...付き合いたいとか思うなよ?
(○○)えっ、なんで。
(後藤)早川って、キャプテンと付き合ってるよ?
(○○) ..えっそうなの!?マジで!?
(後藤)すんげえ深く愛し合ってるらしいよ?
(○○)そうなの!?高校生でそんな深く愛し合ってんの!?
(後藤)なんか凄い深いところで繋がってるらしいよ?
(○○)マジで!?
(後藤)俺が今抱えてるこの先のこと言ったらお前多分鼻血出すよ?
(○○)なんかスゲェの抱えてんじゃん!!怖いよ!
(後藤)貧血起こすよ?
(○○)スゲェ血出るんじゃん!!なんだよその爆弾!
(後藤)4日寝込むよ?
(○○)重症じゃん!!なかなか4日寝込まねぇぞ!
(後藤)どうする?聞く?
(○○)いいよやめとくよ。寝込みたくないよ。はあ。そうか。そうだよな。 .....じゃあ俺、野球辞めようかな...
(後藤) ...はあ?
(○○)正直俺さ、早川と付き合いたくて野球始めたみたいなとこあるんだよね。
もちろん野球は好きだよ?でも、上手くないし。やるよりも見る方が好きって言うか。だから...
(後藤) .....お前ふざけんなよ?お前そんな中途半端な気持ちで野球やってたのかよ!ふざけんじゃねぇよ!!
(○○) ...
(後藤)俺だって!俺だって早川と付き合いたくて野球始めたよ!
(○○)えお前も!?
(後藤)正直野球なんて大嫌いだよ!!
(○○)そうなの!?嫌いなの!?
(後藤)サッカー大好きバスケ大好きバレー大好きラグビー大好きホッケー大好き
(○○)ほとんど全部好きじゃん!!
(後藤)野球なんてクソくらえだ!!
(○○)野球になにがあったんだ!なんのトラウマがあるんだ!
(後藤)そんな時早川とすれ違って!野球部のマネージャーだと知って!すぐに野球部に入ることを決めたよ!
そこからの俺は凄いよ!告白に成功するためにはレギュラーの方がいいと思って必死に練習したよ!俺は よこしまな気持ちだけで3番キャッチャーの座を勝ち取ったんだよ!!
(○○)スゲェな!!よこしまの原動力スゲェ!
(後藤)たくさんの野球が大好きで一生懸命努力してるキャッチャー達が俺のよこしまに負けたよ!
(○○)よこしま強い!!恐るべしよこしま!
(後藤)ザコが!!
(○○)人格最低だな!!これがよこしまの副作用か!
(後藤)クズが!!
(○○)お前だよ!!今クズは完全にお前だよ!
(後藤) ..早川がキャプテンと付き合ってると聞かされた時はショックだったよ。鼻血も出たよ!
(○○)さっき俺が聞かなかったやつ聞いたんだ!?やっぱ出るんだ!?
(後藤)貧血起こしたよ!
(○○)やっぱ起こすんだ!?
(後藤)4日寝込んだよ!
(○○)あそういえば来なかった時あったね!?寝込んでたんだ!?
(後藤)悔しかったよ!なんでこんなに一生懸命がんばってる俺じゃなくて、あんなチャラチャラしたスノーボード部のキャプテンなんかと!
(○○)あっスノボのキャプテンと付き合ってんの!?野球部じゃないんだ!?
(後藤)でもここまで上手くなっちゃった以上辞める訳にはいかないんだよ!こうなったらプロになって!大金持ちになって!女遊びしまくると決めたんだよ!
(○○)お前のよこしま止まんねぇな!!溢れ出るよこしま!
(後藤)だからお前もそれくらいの気持ちで野球やれよ!いつまでもベンチ暖めてんじゃねぇよ!お前のよこしまぶつけて来い!!
(○○) ..これなんの説教!!?なにこれ!?
(後藤)来い!ほら来い!
(○○) ...そうだよな。今さら辞めるなんてないよな。分かった。俺やるよ!一緒に甲子園行こう!そして俺もプロになって女遊びしまくってやる!俺のよこしま見せてやる!!(暗転)
実況:(甲子園決勝、ゴトマル高校の攻撃。バッターは3番キャッチャーの後藤。ネクストバッターボックスには4番の○○が控えます!)
ゴトウがクズのネタって書いてる時楽しいんですよねー。普段人格者だから。はいその通り!本当の人格者は自分で言わないよねー。明日もクズやるぜ!
今日も最後までありゴトウ!