ツイッターブログ16 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

不定期ですが自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!

「Heart Diamond」超絶キラキラなスカッと元気になる曲なので聴いてみて!
あっニジストがもれちゃった(ニジストってスパガファンのこと)

ブログを完全に忘れて漫才書いてましたー。テヘッ(天然と真面目さアピールして女性人気男性人気を同時に狙う)

豪快に心の声がもれましたが、明日はコント『心の声』放送です!先にやりたいことがいろいろできて先延ばしになってました!初書きはなんと年末!いつものゴトウまるまるとはちょっとだけ違うかも?キレてる時間が短い(笑)

明日是非ご覧ください!