特技はモノマネ | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

僕はモノマネが得意です。声とか顔は無理だけど言い方や間は完璧にマネできます!これは僕の1番の才能じゃないかと思います!

以前AMEMIYAさんの冷やし中華を曲無しで前フリから全力でやってみたらピッタリ4分だったことあります!

だからアンジャッシュさんや東京03さんやバイきんぐさんなどなどの言い方や間を頭に入れて作り始めてから面白いと言ってもらえるようになったんじゃないかと思います!

漫才がスベリまくってた時代は誰もイメージしてなかったからダメだったんだ!

生でお笑いほとんど見てなくてここまで出来てるの凄くないっすか?(笑)

以前ネタバトルの審査で、実演可能で分かりやすいのはダントツでゴトウまるまるさんって言われたのは嬉しかった!

ただ今は最新の「ごちょーん」の結果でガチへこみ中でーす。うああああああああ!!閉じるをクリックまたやってしまった...申し訳ありません!

人間になりたーいみたいな、面白くなりたーい!!