読まれましたー!!ゴトウまるまるのゴトウです!ゴトウまるまるってコントやる時のコンビ名なんですよ!コンビパワー!現在ゴトウまるまるのネタをやってくれる方を募集しています!詳しくは6月7日の記事で!
いやーホントに嬉しかった!正直読まれた後の番組の内容全く入ってないです(笑)いろんな方がブログに名前を書いてくださって嬉しい限りです。それでは回答集行きましょう!
ふなっしーが商店街を散歩する番組「ふな散歩」。街の人が「はあ?」何と言った?
ちょっと銀行に寄るなっしー
残念ながらこれしか出ませんでした。なんか難しかった!次行ってみよう
彼女とのカラオケデートが盛り上がりません。どうして?
一曲目がラブイズオーヴァー
母も来た
となりの部屋から全力でももクロを歌う父の声が
1曲ごとに彼女から声の出し方で説教される
入って来るたびに店員が悪い咳してる
清礎な彼女のタンバリンづかいがうま過ぎる
彼女が採点機能の鬼と化した
「家族になろうよ」を歌い上げプロポーズし断られた
「来るきっと来る」を歌ってから全身の寒気が止まらない
これダメだった時は終わったと思いましたよ!
「俺を信用してくれ!」「できません!」 なぜ?
中には誰も入ってないなっしー!
「今田さんが今年中に結婚する!!」
「赤の導線を切れ!俺今日ラッキーカラー赤なんだ!」
ちぇるちぇるランド出身
都知事
「ワタシアメリカ人アルヨ!」 (採用!!2本プラス!)
僕にとっての締め切り金曜正午寸前に出た答えでした!送り終わった時ヒルナンデス始まってたよ!
いやーホント嬉しい。これからは3本目指してがんばります!
今日も最後までありゴトウ!