ネタの日を分かりやすく。 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

遅すぎますが気付きました。今まで2週間に1度ネタの日と言って来ましたが初めてブログに来た方は今日がなんの日か分からないよね!

いや毎回見てくれてる方も分からないと思う!ショートコントやネタ再放送もやってるから余計ですよ!


ということで決めました!これから『第2第4』日曜日を新4分前後コントの日にします!


けけけけけけして次のネタまで1週時間が欲しいからとかじゃないからね!?

たたたたたたまに日曜日が5回ある時、時間に余裕が出来るとか考えてないからね!?

ア、アンタのことなんかっ、ぜんぜん好きじゃないんだからね!?



なぜ最後にアニメのベタなツンデレ女子が出て来たかは分かりませんがそういうことです。

あとの更新はこれまで通りです!よろしくお願いします!




今日も最後までありがとうございましたっ!