ショートコント『未来』 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

ショートコント『未来』




ゴトウ:あーもうすぐ2065年も終わりかあ。


まる:早いなー。


ゴトウ:今年の出来事で1番衝撃だったのは、歌丸師匠の笑点降板かな?


まる:間違いないね。突然だったもんなー。去年山田くんがやめたばっかなのに。これで初期メンバーは全員居なくなっちゃったなあ。


ゴトウ:でも歌丸師匠落語家引退した訳じゃないし、来年2月のR-1決勝にも残ったし、頑張ってほしいね。


まる:だねー。




いつもと違うツッコミ無しのゆるーいショートコントでした。このシリーズまたやるかも知れません。




今日も最後までありがとうございましたっ!