コント『ドライブ』 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

久しぶりの通常放送!普段はこういう感じです!



今日はネタの日!このブログでは、キングオブコントでやってもらうことを目指して作っているネタを公開しています!


ネタは、空想の人物 後藤と○○のコンビ『後藤○○』が披露します。後藤がボケで○○がツッコミです。


これからネタです!どうぞ!



(後藤、運転席、○○、後部座席)



○○:はあ...まさか男2人でドライブとはなあ。


後藤:いいじゃんたまには。


○○:たまにはって先週も2人でドライブしたじゃん。なに恒例行事にしようとしてんだよ。しかも先週と同じコースだし。


後藤:いいじゃん楽しいじゃん。俺ドライブ大好きだよ。


○○:でもさ...   あれ?こんなとこにコンビニあったっけ?


後藤:ああこれ最近出来たんだよ。


○○:最近?そうなの?


後藤:このコンビニ凄いんだぜ。コンビニなのにカップ麺しか置いてないんだぜ。


○○:それコンビニじゃねぇだろ。カップ麺専門店だろ。


後藤:俺試しに入ってここにしかないカップ麺買って食ってみたんだけどクソマズイの!


○○:クソマズイのかよ!専門店のカップ麺クソマズイのかよ。


後藤:5個買った。


○○:なんでだよ。意味分かんねぇよ。  あれ?こんなとこ本屋あったっけ?


後藤:ああこれも最近出来たんだよ。


○○:これも?これも最近出来たの?


後藤:試しに入ってみたらここエロ系の本めっちゃ置いてあんだぜ。貝がら水着もあった。


○○:なつかしいな!貝がら水着はなつかしい。


後藤:貝がら水着が大量に置いてある。


○○:そこまで需要ねぇだろ。貝がら専門店かよ。


後藤:よし俺買って来るわ!


○○:いいいいいいいいいい!買わなくていい!


後藤:5冊。


○○:絶対いらない!多くて2冊!でも買わなくていいから。  あれ?こんなとこマックあったっけ?


後藤:ああ最近出来た。


○○:最近スゲェな!!このあたりの最近の建設ラッシュなんなんだよ!1週間でこんな街並み変わるか!


後藤:試しに入ってみたんだけどさ、


○○:お前なんでも入るな!


後藤:そりゃマックくらい入るだろ。それよりここのフライドチキン超うまいよ?


○○:それケンタッキーじゃないの?マックなの?


後藤:このマックのフライドチキン超うまい。ビスケットも最高。


○○:ケンタッキーだね!この看板のMなんなんだよ!  あれ?こんなとこエイベックスあったっけ?


後藤:ああおととい出来た。


○○:おととい出来たの!?エイベックスおととい出来ることあるの!?


後藤:俺この前ここでいっくんに会った。


○○:いっくん居たの!?ELTのいっくん居たの!?ホントのエイベックスじゃん!


後藤:持田さんと2人で歩いてた。


○○:ELT見たって言えよ!なんでいっくんだけ言ったんだよ!


後藤:俺試しに入って歌ってみたんだけどさ


○○:歌ったの!?試しに入って歌ってみたって何!?


後藤:オーディション受けたんだよ。でも落ちた。いやー俺を落とすとはエイベックスやっぱ良い会社だわ。


○○:なんで感心してんだよ!意味分かんねぇよ。  あれ?こんなとこゲーセンあったっけ?


後藤:それはあった。


○○:あった?あったっけ?


後藤:完全にあった。


○○:完全にあった?マジで?


後藤:いにしえからあった。


○○:いにしえからってことねぇだろ。ゲーセンいにしえからってことねぇだろ。


後藤:2度とあったっけなんて言うんじゃねぇぞ!!!


○○:なんでキレたんだよ!感情が分かんねぇよ!


後藤:クソが!!


○○:分かんない分かんない分かんない分かんない。マジでこいつ分かんない。  あれ?今ブチギレられた後で言うのスゲェ怖いんだけどさ、こんなとこ遊園地あったっけ?


後藤: ...........それはなかった。


○○:だよね!?なかったよね!?ああ良かった怖かったあ!なんだ今のみのさん的な間!


後藤:昨日出来た。


○○:昨日出来たの!?ホントこのあたりの技術力なんなんだよ!!国立競技場作れよ!!このあたりの人に頼め!多分再来週出来るぞ!


後藤:俺この遊園地は入ったことないんだよ。


○○:入ったことないの!?お前入ってない場所あるの!?


後藤:俺人が多くて騒がしくて楽しいとこ苦手なんだよ。


○○:最悪だね!遊園地最悪の場所だね!


後藤:あっそうそう俺来週野外フェス行く。


○○:なんでだよ!あれめちゃくちゃ人が多くて騒がしくて楽しいぞ。


後藤:はあ...しかし車進まないなあ。こんな渋滞初めてだよ。


○○:ホントだなー。まだ横にカップ麺専門店あるもんなー。

タタラタタタタッタタン



なんでもいいんでコメントお願いします!そして!今回のネタやりたい!または過去のこのネタやりたい!という場合は『メッセージ』から連絡お願いします!


キングオブコントじゃなくても大丈夫です!1ネタ1組だけに提供します!


(アナウンサー)またこのブログを見てくれるのはパソコン、携帯の前のみなさん。そして!笑いを愛するー!


(アナウンサー&後藤○○)あなたたちです!!      



あとMUSIC JAPAN今日放送予定です!

ドランク塚地さんのキャラ イカ大王も出る面白そうな回ですよ!夜1時10分1チャンネル!遅いので録画なんていかがでしょうか?



今日も最後までありがとうございましたっ!