1つギャグがあるんですがどう思いますか? | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

僕の特技のエアーテレビ出演で最近使ってて良いと思うギャグがあるんです!


ネタやギャグ等なにかやった後に使うギャグで、とにかく嬉しそうに、喜びを噛みしめてる感じでゆっくり


『いやーウケましたねー!ウケたなー!』


これの良いと思うところは、ウケた時はウケましたねー!のところで相方が自分で言うなよ!ってツッコめばちょっと笑いになると思うんです。


それでスベッた時はウケてねぇよ!ってツッコめば笑いになると思うんです!結果にかかわらずウケたなー!は言います。



これどう思いますか?