初めての気持ち | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

お笑いの鬼宣言をして4日でお笑いと全く関係無い話ですが、SUPER☆GIRLSのリーダーさおりーぬの卒業を知って3日。自分でもビックリするくらいさみしくて書かずにいられませんでした。好きなグループのメンバーの卒業ってこんなにさみしいんだ!?初めて知った!


僕なんてまだファン歴1年ちょっとで、もっと好きなメンバーが居る!それでもこんなにさみしい!4年前から1番に応援してる方はどれだけさみしいんだろう!想像つかないな。


あーあ今の仲良し10人がもっと有名になるとこ見たかったなあ...しかも新メンバー2人入るって!嫌だなあ...


でもまだ9人居るんですよね!11人中9人好きって凄いことですよね!


新メンバーにもそのうち見慣れるだろうし!EXILEさんみたいにね!新メンバー!9人の空気感さえ壊さなきゃなにやってもいいっすよ!これからもスパガファンです!


うーんこの初めての経験から1本良いネタが作れたら芸人としては完璧ですよね!よし!さおりーぬ卒業の2月に公開出来るように考えてみよう!


さて日曜日はネタです!