長文企画を救いたい! | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

FFとスパガとお笑いを愛するゴリゴリの障害者!不定期で自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!過去ネタめっちゃあるから見てみて!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!あっしの頼み聞いてやってくだせえ

今週はネタじゃない週です。僕ら後藤○○が参加しているネタバトル企画は3つあるのですが、1つは審査の投稿が少なく更新が止まってしまいました。

もう1つ『爆笑鬼エアバトル』という企画も大分遅れて来ています。鬼バトは後藤○○もチャンピオン大会出場を決めていて、このまま終わってしまったら悲し過ぎます!


みなさんの中に、またはみなさんの周りにお笑いのネタの審査をしてくれる方はいないでしょうか?ちゃんと感想を書かないと受け付けられないようですが、誰でも審査出来るので、お願いします!

『爆笑鬼エアバトル』http://www.geocities.jp/highspace3328jp/index.html

一週間サイクルバトル』http://siclebattle.web.fc2.com/index.html