6月22日(土)に、暑気払い

ご参加ありがとうございます。

 

相変わらず、オフ会(飲み会)の最中の写真は撮っていないのですが。

乾杯から、終了までの約2時間半、楽しく過ごせました。

 

江戸川橋にある「クラフトビアホール オトクラ」というお店。

オフ会で使ったのは初めてだったのですが。

ほかにお客さんは何組かいたのですが。

今回、個室に通していただけたこともあって、

わりとプライベートな空間を楽しむことができて、

仲間内で会話を楽しむには、良いお店でした。

もちろん、料理も美味しい。

 

何となく、駅からお店までの道すがらも会話を楽しみたかったので、

一旦護国寺駅に集合してからの、移動でしたが、もう少し、ゆっくり移動しても良かったですかね~。

お店の場所が、アルバム「Plain」のフォトブックの表紙の場所でもあったので、ちょっと写真を撮りつつ、予約の時間の少し前に、お店に入店。

みなさん、恐ろしく時間に正確でした。

 

その後の話題は、ミスタープリズナーだったり、プライベートだったり、いつも通り、他愛もなく楽しく時を過ごすのみ会でさ。

 

もともとは、「めぐみさんのファン同士、リスナー同士の交流のきっかけを作ろう」と言う思い出始めた、めぐオフですが。

「ファン同士のつながり方が多様化した今に至っては、今なりのオフ会があって良いのかな~」そんな風に思ったオフ会でもありました。

 

また楽しくお話をしたいですし、輪は広げてゆきたいと思いますので、今後のオフ会も、よろしくお願いします。