きよしイチオシ!(きよし) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

 
電車を見るのが好きなきよしニコニコ

 
カンカンカンカン♪がながーーい。
待ちきれなくて途中退席爆笑爆笑
もうちょっと待ってればくるのにぃーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
帰ってきてご飯をまつきよしさん。
こんな可愛いおじさんはいません爆  笑
 
 
 
きよしの鼻
プラスチックみたいでしょウインク
 
 
これはちょうど1年前くらいのきよしです。
お腹すごいでしょ。
 
「妊娠してるの?」
「はいそうーです!」とよく答えていたころです爆  笑
 
さっきの電車の動画でもわかるように、お腹のぽっこりがなくなってます。
 
 
家では、マッサージしたり、なんやらかんやらしてますが・・・・。
それは普通に生活の一部です。毛を抜きたいとか 笑。そんなかんじです。
 
私の手からは何も出て来ないので、何かそんな特別な効果だとは思ってもいません口笛
お薬がうまくあってるんだと。
本当に感謝です。
 
先生からは
「大きくなりすぎても、お腹が破裂したりはしないから、体重管理で抜きましょうね」
と言われていたくらいです
大きくなる一方なんだと思ってましたが。
 
そりゃ、常時酸欠でもあるし、治る病気でも無いんですが。
お腹が張って無い方が、なによりきよしが楽なんだろうと思いますおねがい
きよし頑張ってます!!

 

 
名前変えようかな~照れ
 
ミラクルきよし!爆  笑爆  笑爆  笑