2週間です(ジャーニー) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

もにか&ジャーニーのママから2週間の報告ですニコニコ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ちょり~っす❗
ジャーニー我が家に来て2週間が経ちました💕
ちょり~っす♪

もにかのトリミングの予約が11/8に入っていたのでジャーニーもムリムリ入れてもらい前の晩にお家シャンプーしました
ドライヤーのあと大暴れ😆
ムリムリ捩じ込んでもらったのね♪
ママ、スーパーの袋詰め、めちゃくちゃ上手なタイプでしょニヤリ

↑みんな♪やるよね爆笑
おなすプーはタオルにダイブします。

もにかはお嬢👧にジャーニーはやんちゃ坊主👦に🤣
本当ね♪ ジャーニーも性別を超えてお嬢になりたいです❗

ジャーニー もにか だけ連れて出ると後追いして泣きます
(パパの時だけ😂)
パパにドはまりしてるんだラブ
パパがどうして そんなに人気があるのか……春の里親会はパパの魅力に迫りたいと思います❗

落ちつかなかったお腹もフードの切り替えとお薬で👍
おなす家と同じフードに戻したら落ち着いたようです照れ
ママさん、行動が早くて、ポチッも早くて、もにかもジャーニーも不自由ない快適な毎日だね♪

お薬は飲みきりでとDrから言われていたので今は飲んでいませんがとても良い💩が出ています✨
良かったおねがい
落ち着いてしまえば、あとはあまり乱れることのない子でした。このまま安定するといいね♪

そしてお散歩で💩とちっこできるようになりました。
へーーびっくり あんなに長い時間歩いても、出すことがなかったのに。おめでとうニコニコ

そわそわしだすとパパが
「それ~今だ‼️」と外に出るし1度できたら朝一以外はできるようになりました。

パパの育児日記です
パパさんの株が急上昇してるわ♥️
ここまでマメなパパさん……いや、ママさんもそうそうみえませんニヤリ
もちろん私も真似できません。

ご近所さんにもご挨拶
ジャーニーは寅さんとはご挨拶できたかなニコニコ

ジャーニーはホントに良く歩きます
お散歩大好き💕

実は3日くらい前から2人のお散歩ペースが合わず別々に🤣
そうなんだチュー ジャーニーは待ってくれる子だったから、もにかの歩調に合わせるかと思ったのに。

私は、はしょって20分くらいずつですがパパはサンダルからスニーカーに履き替えジャーニー1時間もにか30分×1日4回😨
頑張ってま~す😆
パパが痩せてしまって、見る影もなくなっていたら……ガーン

戻るとご飯待てず足元で待機🍚
そりゃ、お腹も減るわ(笑)
パパもビールが美味いでしょニヤリ

良く食べてくれます。

あー美味しかった😋
美味しく食べれるって、凄く尊いですよね照れ

ジャーニーに用意したケージ入りません😓
2人でもにかのケージシェア。
寝る時も朝まで一緒です💤
まっ、そうなると思ってました照れ 
もにか、ありがとうね。
↑寝顔がそっくりだびっくり



このところ慣れてきたせいか、分離不安傾向になりつつあります。
基本、買い物の20~30分程度しか
留守番はないのですがジャーニー泣き叫びます。パパ限定ですが...
もにかはやっと泣かずに待てるようになったところです😉
つられないでね🤣

必ず帰って来るよと安心を覚えてもらうようにします😂
もにかとジャーニーと、お膝の取り合いにならないようにも、気をつけて下さってます。

まだ2週間です♪
ゆっくり形を整えていかれると思います照れ

そしてジャーニー改め、
❇️じゃに❇️になりました。
よろしくお願いします☺️
じゃに君だねウインク
たくさん名前を呼んで貰うんだよ♪

パパ、ママ、もにか 
じゃにを宜しくお願いします。