おかえり!(ラムネ) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。


最初は少しだけ抵抗していたクレート生活🏠

『おやすみ🌙』から 『おはよう☀』まで。

初日の夜に10分ほどキュンキュン鳴いていましたが翌日から短くなり、今では100点満点です💯

クレートに入れて🏠電気を消して💡人間の姿が消えてから👋🏻翌朝まで一言もありません☺️

途中、人がトイレや入浴などの気配があってもスルーできます😊

朝も人(私)が活動を始めるまで待てます☀️


『いってらっしゃい👋🏻』と『おかえり!🏠』
外出時は玄関を出る直前に入ってもらえば鳴き声はありません☺️




最初、私の仕事で長めのお留守番の日は「どうやったらこうなるんだ?🤣」と笑ってしまうくらい 中のマットや掛けてあった布が 🌪ぐちゃぐちゃ🌪になっていましたが その一度だけです。

帰宅して車を降りた時から「おかえり!」とラムネの声が聞こえます😅(ラテやロッソは吠えません)

私が玄関に入るドアの音でクレートの中で鳴き止みます☺️

ラテやロッソがそうだったように どんどん短くなっているので、「おかえり!」も そのうち無くなるかなと思っています☺️