トライアルへ(ビスコ) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

ビスコのびっちゃんクローバー
昨夜は耳洗浄をしに病院へ照れ
まだ奥に汚れがあるそうで、里親さんに引き継がせて貰います。

しっかり食べて、健康なウンチ♪
その割に太らなかったね爆笑
「太らせるの得意です!」宣言を頂いているので、体重問題も引き継ぎます。

卒業シャンプー✨
ぶっきーが絡むとおたんちんちゃんになるけど、単独なら優等生てへぺろ



今朝は4:50にぶっきー起床
扉を開けると、以前はひとりで走り回っていたのに、最近は迷わずびっちゃんを誘いに行く爆笑
公約通り、遊び倒して  遊び倒されての卒業です♪





今日はママさんが羽島までお迎えに来て下さいました。待ち合わせのいつもの場所へニコニコ

「2日ぶり♥️ おばちゃん、迎えに来ちゃった」
びっちゃん、緊張しています。
何度もになりますが、ぶっきーが絡まなければ、小心なレディなんです爆笑

日曜日のお見合いをふまえ、部屋中段ボールだらけになるほど、色々とポチとされニヤリ  環境を整えられてのお迎え、ありがとうございます。


メロンちゃんと、ポッコちゃんと、びっちゃん……ゆっくり家族になりましょうね♪
ママ、焦ってはダメよ。そして気持ちもトレーニングも揺らいでダメよウインク

そうそう❗新しい名前ですが、性別を超えてきました。
「どうしても、かんちゃん♪と呼びたいんですぅ」

ママさんの強い強い希望で「歓十郎」という名前になりました
新しいわ……照れ 忘れられない名前です。

たくさん名前を呼んであげて下さいね。


歓ちゃん、いってらっしゃい❗

名古屋市中村区のOさま
歓ちゃんを宜しくお願いします。

びっちゃんの耳洗浄代です。
寄付金より支払わせて頂きます。
ありがとうございました。