初めての旅行(ミロ) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

こつぶ&こなつママから家族旅行の報告ですニコニコ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ちょり~っす。
ちょり~っす❗

お盆休みなのに、保護とブログの更新ありがとうございます。
今は在籍生がたくさん♪
ネタもモリモリだからねウインク

こなつさん、1週間たちました。
お兄ちゃんが東京から帰省。内緒にしてましたよー。
私は黙ってられないタイプやわ爆笑

お迎えは、チップ&こつぶ。
家に帰り部屋に入るなり。
この子?だれ?
家の子だよー。
こなつはまったく問題なしでした。
そうだよね照れ 預かってる子と思うよね。
めいママ(妹です)が加工してくれました。私、なーんにもできませんよー。
いいです。助けてくれる人がいるならニヤリ

そのあとも、前からいた子のように。
お兄ちゃんは、我が家の犬神です。3匹ともお待ちかね。

次の日に、一泊で白樺湖付近に一泊です。
パーキングでも、楽しそう。
笑顔がトレードマークのこつぶと並んだね❗ こなつもいい笑顔♪

黒い子は、美濃柴ちゃんだそうです。ロックオン。
大きな子も怖くないのねおねがい

車では一人大物ぶり。
次のお楽しみに向けて、チャージ中ですか爆笑

ペンションでも、楽しそうでした。

チップくんと、こつぶは椅子の上
こなつはお兄ちゃんの膝をゲットしたのねニコニコ

↑めちゃ見てるーー爆笑
お裾分けあったのかな?


次の日は、お待ちかねでーす。瞳のあるある。ちょりっとねー。
いつから「あるある」に爆笑……
軟骨無くした私のタイキックを怖がる里親さんは誰もいません。


水族館も行きました。そこにはドックランもあり。


立って歩きます。
来年は倒立して歩いてね♪
おかめ組なら出来る❗

フレンチブルドッグを連れたお父さんに、こなつさん寄っていきました。この子、すごく賢いな。って。そうだったのかな。

お手の練習してます。できたよー。
皆さんに可愛がってもらえて、嬉しいです照れ 
こなつ、夏の旅行で、ますます人が好きになったよね。

そうそう困ることは1つ。噛むのが好きなようで、一人でケージに入っていき、お利口かと。

実はかみかみしてました。
こなつの前歯、削れて真っ直ぐでしょショボーン
今まで退屈してたし、もっと甘えたい欲求もあったのだろうね。
元気にしております。
この先、たくさんの可愛い子たちがトライアルになると思います。
トライアルの記事を楽しみにしております。
さて、お盆休みも今日まで。
トイプードル3匹いる石油王としては、本来は左団扇のはずですが、フード代を稼ぎに行きます。
そうですね。もう1つ、油田を堀当てるのもいいかもニヤリ

素敵な縁を頂きありがとうございました。
3畳のみなさんの幸せ、そしておなす家のみなさんの幸せをお祈りしていまーす。
ありがとうございます。
幸せになってもらいますウインク

おかめちゃんからメッセージですニコニコ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ちょり〜っす!です!

お兄ちゃんの反応が「どなた?」って一言だけって😆笑
さすが犬神ですね!
受け入れてもらえたみたいで安心しました😊
心配なんてしてなかったですが💦

ペンションに水族館、ドッグラン✨
こなつが羨ましいです!😆
こなつの表情から楽しい♪が伝わってきますよ〜!

今まで味わった事のない夏休みが嬉しいね😊
ありがとうございます♪