2週間目(銀河) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

銀河ママから2週間目からの報告ですニコニコ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ちょり~っす♪
2週間目になりました。
ちょり~っす❗
まだそんだけかチュー??
夏は特に1日が長く感じるわ。

段々と気の強いおなごになってきてます。
ふふふニヤリ
3畳のママさんたち、首がもげるほど頷いてみえるわ。

慢性外耳炎で今日病院に連れていきました。

病院ではとてもお利口さんでしたが家に帰宅すると不機嫌さんになり
性格の悪い子みたいやニヤリ




たまにガウガウはありますが、今日は特に激しかったのでした。
『いけない』は分かる銀河です。伝えるとやめます。
銀河が分かる子なら、気長に声かけだねニコニコ




るぴもめげないので、しばらく観察しようと思います。
仲良しだって、時々ガウガウするよニコニコ
人型の子供とおなじ♪

ペースをあげての保護御苦労様ですm(__)m
繁殖主との話し合いも、、、、気苦労お察しします。
気温も高いですし、無理なさらないよう、ストレスたまらないようにしてくださいね。
ありがとう照れ
みんな♪の報告とかInstagramみてると、また力が出てくるよ。

銀河を出してくれてありがとうございます。銀河は女の人にしか反応しなくて、たまにおなすさんの『ぎんちゃん』と呼んでる散歩の動画を聴かせると遠吠えして探すような感じでうろうろします。
山形からヒッチハイクで羽島までは、無理があるからね爆笑
うろうろしんと、山形に根をおろしなさいニヤリ

三畳がどんな状況か想像でしか分からないけど、おなすさんの家で過ごした2週間は銀河にとって天国のように記憶に刻まれてるんじゃないかなと思います!!ハイジに聞いてみたいです。
おなす家が天国とはびっくり
だれも天国に行きたがらなくなるよ。

フルールちゃん、銀河と似てますね!前に見たこぶりちゃんにも似てます。羊みたいです(*^^*)可愛い‥‥‥‥
前に見たこぶりがフルールだよムキー
しっかりせい❗

むち打ち症ですか爆笑

お耳上がってる時は、ワクワクしてるんだよ♪

まだお盆休みではないですか?引き出しとは、医療もですがあのばあさんとも会わなきゃいけないし😠、暑いし台風も来るとのことでお身体お気をつけて。
あと5頭❗負けたくないチュー
勝ち負けではないけど、負けたくないよ。


初めて寝返りがうてた赤ちゃんみたい爆笑

狂犬病のワクチンは、耳の薬(隠れ慢性外耳炎)が切れる2週間後になりました。丁度8月下旬です。また報告入れさせてください。
はい♪
ぴょんこぴょんこ走るようになり、嬉しくてしょうがないです✨
返信不要です。ご自愛ください!

残暑は容赦ないから。
銀河ファミリーの皆さん♪もお元気でねニコニコ