乳酸菌(美海) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

赤い糸を掴んだUG!
まだトライアルですが、本当に本当に良かったね〜‼︎
素敵ママパパの愛に包まれて、素敵な犬生を送ってください💕

今日の朝んぽは虎丸と一緒に行きました。





虎丸が後ろにいるとずっとこんな感じで気にし続けます。
夫の三歩後ろを黙ってついて行く的な感じです。
三歩前目線はこちら。


乳酸菌サプリを始めて1ヶ月がたちました。
からだの痒みは劇的に減ったという感じはまだありませんが、かなり変わった事が ウンチです。

始める前はけっこう固めて少し黒色寄りだったのが、良い感じの柔らかめで黄色くなりました!

今日なんてもの凄く良いウンチでした!
載せられないのが残念ですが…
まだ購入させて頂いた分があるので引き続き様子をみます。