久々の(きよし) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

今朝の散歩
「あぶない」をバックに爆  笑
 
 

 
 
久々にケリケリ発動してくれました!
きよしの足から蹴りあげられる泥を喜んで浴びました爆  笑
 
 
 
松茸とトリュフのピザをまってます。
目がきらっきらですラブ
 
 
私が娘の耳かきをするのを見るきよし・・・
 
 
「つまらん」
と聞こえてきそう・・・ニヤリ
 
 
やっと昨日から食欲が戻り始めました。
昨日のメニューは
バタコさんかぷぷシェフの渾身の
「鳥ミンチのおじやとw/dミックス&3種のお薬盛り」シェフ
 
あーなんかおいしそうな雰囲気ニヤリ
 
お腹の具合が早めにもどりますように・・・。