バチェラーデート コミットキャンペーン2024参加中

 

 

 

 

 

デートを終了し、

更新されたぷみ子のレポートを公開します。

 

 

 

 

ドキドキ…デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低いなデレデレ

 

 

 

 

 

5段階中1.8

 

 

 

 

 

 

 

※バチェラーレートが低下しています。

 

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い評価をみると、

姿勢がいい、艶やかな黒髪が魅力的とのコメントがあり

 

 

 

 

 

確かにシャンプー変えたら髪質本当に変わりました。

昔は食事にかなり気を使っていてもパサパサの髪でしたが。

 

 

 

 

 

 

 

改善点を見ると、

良かった点よりも多く、長い文章がずらっと並んでいました。

 

 

 

 

 

 

〇反応が薄く冷たい印象があるようです。

 

 

 

〇遅刻や連絡の遅さに対して指摘があります。←連絡の遅さはすみません、月末になるとネット速度遅くなります。

 

 

 

〇自分の事を話さないことに対して指摘があります。

 

 

 

〇挨拶やお礼をしないことに対して指摘があります。お礼をする女性が好印象です。

 

 

 

〇年収や容姿など失礼な質問に対して指摘があります。デリケートな質問は避けましょう。←思い当たる人1人しかいません。若く見えるってそんなにNGワードだったのかチーン

 

 

 

 

 

 

とまあ、結構ボロボロ(?)なレポートでした。

 

 

 

 

真摯に受け止めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら、心配になってきた。

頑張れぷみ子ー!!DASH!