ツムツムにハマってるんですが
今日やっと30000コインたまったので
プレミアムボックスをひくことにしました

むむむ、もったいないなあ(´ρ`)
でもビンゴとかすすまないしなあ(´ρ`)

うーん
うーん

うーん
まっいいか!!

なんか、白いあの生き物こい!
お願い!!
おねがいします!!!

ありのーままのー!
あの人や!!
アナさま!
...
うーん...
どうなんですか!?
この子どうなんですか!?
とりあえずプレイしてみようっと
ちなみに今2枚目のビンゴなんですけど
すすみまてん!!
攻略法いろんなサイトで見てますけど
すすみまてん!