お久しぶりですが…人生で何回目かのニートになって1カ月ちょっとすぎました 今度は長く続けたいから 少し長い間就活をしたいなとおもいます が! お金がない!!! 失業保険もらえるの3カ月先とか… どうにかならないものか…(´・_・`)