あー夏休み⑤ | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

3日目はホノルルへ移動です。

ハワイ島・・・シンプルで良かった。なんかいい。

もっと居たかったな・・・なんて話しながら、

今日も贅沢な朝食。ワッフルがあったよ音譜


Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

帰りもチャータータクシーで空港へ。

今日は日本人ドライバーでしたがハワイの気候のように

穏やかな方でした。

名残惜しい思いのたけをドライバーさんにぶつけ(笑)


コナ空港 このシンプルさ。

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

電光表示一切無し。

場内アナウンスのみが頼り。

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~


Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~


さあてホノルルだ!10年ぶりだわ。
Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

ホノルルに着いて思ったこと。

人と車が多い!

のんびりしたハワイ島とはテンポが違うぅ。
Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

よく考えたら東京はこの何倍も忙しい街なんだよね。

ホノルルに来て良かった。リハビリしないと東京で

社会復帰できないところだった。


ホテルにチェックインの後は、ホテル内のネイルサロンで

予約をして、ワイキキ散策!

ちょっと都会的な感じだね↓
Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

日本の3連休の始まりという金曜日だったので

ものすごい数の日本人であふれていました。。。

ワイキキは10年前と変わってましたね。当たり前かぁ。


この雰囲気と円高で急にお買い物意欲に火がついて、

危うく高価なハワイアンジュエリーに手を出すところでしたあせる

危ない、危ない。ドクロ


ネイルサロンの後、夕食・・・のはずがどこもかしこも満席。

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで

『ザ・アメリカンピザ』 と言える

でっかいピザとチェリーコークで地元を満喫?


Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

これ、案外美味しかったよ。


明日は、私の直属の上司に頼まれたパンケーキミックスを

探しに、オーガニックのスーパーを探します。


そして王道のアラもアナに・・・


行き当たりばったり、うまくいくかな?