今更ながらジョニー・ディップ | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

ジョニー・ディップ。

周りの人たちが

「彼はすごい!」とか

「うまい!とか

「奇才」とか

いろいろ言ってたけど、私はあまり興味がなかった。

パイレーツオブカリビアンも見たし、ギルバートグレイプも見ていた。

最近はチャーリーとチョコレートファクトリーもみたなぁ。

確かに、色々な役どころを「同一人物」とは思えない演じ分けは

すばらしいと思った。


しかし・・・


昨日「めざましテレビ」でジョニーディップの来日した姿を見た。

空港での姿・・・何か惹かれるものがある・・・

何故かはわからないが・・・


六本木のプレミアムではラフな?スーツ姿。えっと・・・かっこいい。

初めてかっこいいと思いました。

パイレーツ・・・では絶対オーリー派だったんだけど(笑)

早くワールドエンド見なくっちゃ。


今更だよね。遅いかなぁ?(笑


my favoriteに加えようねこ