パパイヤちゃんのネタが尽きて、このあとのブログ、どうしよっかなあ🤔と思ってたところ…






自分の地元でピン中集会がありました😁


まずは新彼女とエロエロな❤️Friendyさんと落ち合い、集合場所で二人して待ってると、信号の向こうになにやらキョロキョロしてる挙動不審なピノイが…🤨






ゴルフ焼けしたルミ吉さんでした!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まずは3人で居酒屋にてタガイ!🍻



3人でピン中話に花が咲く🌸かと思いきや…


なんかFriendyさんがなかなか話に絡んでこない🤨


どうやら新彼女と ”ピンパブ行っていい?🥺” ”ダメに決まってんだろ!😠” で押し問答してるらしい😅


とうとう彼女がキレて返信がなくなっちゃった…あらら😢






まあせっかくここまで来たんだからとりあえず一軒😁てことでピンパブへ🚶🚶🚶


3人共にタレントちゃん着きましたが、自分に着いた子は…まあ可もなく不可もなくってところか?🙄


つーかさー






パパイヤちゃんの呪縛から逃れらんねーーーえーんえーんえーん


※この可愛いお顔と豊満なチチを超える子は現れるのだろうか…🥺






とりあえず1セットでチェック、ここで新彼女のプレッシャーに耐え切れなくなったのかFriendyさん OUT 👋 代わりに遅れて駆けつけてくれたjanaさん IN 🤝


Friendyさん、最後のピンパブにお付き合いできて光栄でした😊






もう運命探しはいいから、ふたりでお幸せに!!!ウインクウインクウインク






で、交代で入ったjanaさんですが…


ん、なんか顔とか全体的にシュッとしてね?🤨


先月マニラ行く前にダイエットしたって話はほんとだったんだ😲


元々フィリピーナ好みのポギで英語ペラペラで歌うまで、それに加えてシュッとスリムになんかなっちゃった日にゃあ…






俺とルミ吉さん、完全に学芸会の木🌲や石ころ🪨やん!!!えーんえーんえーん






つーわけで、主役の巨乳王子は木や石ころを引き連れて颯爽と次のピンパブへ🫅🌲🪨


自分とjanaさんはタレントちゃんが着きましたが✌️


ルミ吉さんは…






20年前のタレントちゃん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どうやらタレントちゃんが足りなかったみたいで😓


まあ、それでもまだマガンダな方だったからね…どんまい、ルミ吉さん😅


自分に着いた子はなかなか愛嬌のある子で、この日一番話が盛り上がったかなあ😄


janaさんはその店のjana子が他の客に着いてたのをいいことに、別の子にちょっかい出そうとしてたみたいだけど…






なんとその子はjanaさんの知ってるピナの知り合い!!!ガーンガーンガーン






王子撃沈!手が出せず!!!びっくりびっくりびっくり






色んなスペック持ってても、運だけはどうしようもなかったですね?janaさん😁






ピンパブ2軒目も1セットで終了、そして3軒目…


このお店はSNSで見つけたルミ吉さんのお気にがいるお店です…今日が初対面だけど😁


で、なおかつ自分の元指名のアルピナがいるお店でもある…😑



まあ、最後に連絡取ってからもう2年以上経ってるしねー、今さら関係ないっしょ!ってことで入店


ルミ吉さんは例のお気にの子と初めまして!😍


うん、わかりやすいくらいにルミ吉さん好みの子だ😂


自分とjanaさんは他のタレントちゃんを指名


で、自分に着いた子ですが…






ぶっちゃけ今日イチのマガンダ!!!ラブラブラブ






これはお近づきになってもいいかなあ😋とも思ったんですが…






ファーストタイマーなのに日本語ペラペラ…(本人は否定したが、ぜってーKTV上がりニヤリニヤリニヤリ)






会話の途中に人の話をさえぎってまで、なんか後ろの方を気にしてる…プンプンプンプンプンプン






はい、終了〜😒


こういうプロ意識のない子はいくらマガンダでも論外です😑


とりあえず前の指名のアルピナらしき子はいましたが(だいぶ太ってて最初わからなかった🐷)、顔バレはしなかったようなのでそのまま1セットでお会計…


最後の4軒目へと向かったのですが、この3軒目に伏線が張られていたとは、この時は知る由もありませんでした…






続く…