えーっと、とりあえずは空白の1ヶ月を時系列に沿って書いてこうかと思います…











前回の最後に登場した子、通称M嬢、30代半ばのアルPです。


容姿はまあ普通、元カノはちょっとスペイン入ってる系でしたが、この子は中国系、いわゆるチノイってやつですかね。






この子と知り合ったのは元カノと別れた直後、仕事仲間の送別会があって、その流れで入った、昔よく行ってたフィリピンパブでした。


最初から付いてくれたのですが、こっちは彼女と別れたばっかりショボーン友達にせっつかれて入った手前、そこそこ盛り上げ役をこなしましたが、まあその場だけって感じでした。


一応連絡先交換したんで、その後会いたいメールは来てたんですが、返すのは気のない返事ばかり…






それでも、そのうち気分も前向きになってきて照れとりあえずはブランク埋めるためのリサーチに


地元のピンパブ全店廻ろう!!!


みたいな目標も立てちゃったりなんかして爆笑その第一弾として彼女のお店を再訪したのでした。






随分と引き延ばしてたんで、どんな反応かなーと思ってたんですが、予想に反して大層な歓迎ぶりの彼女、こちらも悪い気はしませんニヤニヤ


お酒が進むに連れて話もはずみ、親密さも増してくなかちゅー途中彼女がトイレで席を立ち、ほどなくして帰ってきました。






席に着いた彼女を見て…






スカートめくれてるよ。パンツ見えちゃうよ酔っ払い


ダイジョブ、ミエナイダカラ。


いや、見えそうだよ酔っ払い


チラリッ






えっ…ゲッソリ






…なんか酔っ払って目がショボショボしちゃったのかなー、もっかい見せてくれない?デレデレ


ハズカシ…


チラリッ






あー、そっかー、ベージュのパンツ履いてんのね、だから見えないんだー、ふーん…デレデレ






















…ちげーよ、履いてねーし滝汗


コ、コリハ…





















ノー○ン・パイ○ン・ストッキングやないかー❗️❗️❗️ポーン






続く…