前回パニック障害のような症状を起こしたパパイヤちゃん…😣






でも翌日には落ち着いて、いつも通りの朝の挨拶😘🩷


よかったよかった😊


ボラカイ行きも決まって気分がよかったのか、この日は最後に


mwa! 😘😘😘


なんてメッセージをつけてきた…






ん?これ、なんか見覚えあるな?


あー、そうだ!


カタールの元カノがたまにメールの最後につけてた


mwaaaaaaps! 😘😘😘


になんか似てる…


そん時は調べたけど意味がわからなくて、まあ機嫌のいい時に使うもんなんだろう、くらいにしか思わなかったけど…






早速パパイヤちゃんに聞いてみると、キッス💋の意味なんだそうな…


ググってみると確かにキッスって書いてある


なんでもキッスする時の音を表現してるらしい


普通のキッスの”チュッ”てよりかは投げキッスで”チュパッ”てする感じ?






そっか…


カタールの元カノ、キッスを送ってくれてたんだ…






出会ったのは4年以上前、26才になったばかりだったから、もう既に30かあ…



カタールにいた頃は寂しさからか”早く子供が欲しい”ってよくおねだりされたけど(笑)


いい人見つけてもう子供なんかも作っちゃってんのかなあ?


カタールでの仕事は最初は2年契約って話だったけど…


フィリピンに家を建てるのが目標って言ってたから延長してるかもね


なにはともあれ元気にしてればいいなあ…



※このほっぺをぷにってつついてやりたかった…😢






なーんて、久しぶりにちょっとだけ感傷に浸った朝でした😅






なんかブログ再開後、初めて真面目な内容書いたな…


次回からはまたいつもの調子に戻そっと!😁