いきなり自分の前に舞い降りたフィリピーナ天使…






ベッキーちゃん!!!ラブラブラブ

※仮名変えました、”エンジェル”はあまりにもベタだったんで…






最近は精密なフィルター処理が横行し、かつて風俗の顔見せ写真で鍛え上げた眼力を持ってしても、騙されることがしばしば…😫


がしかし、このベッキーちゃん、写真以上の可愛さです😍


たちまちにしてオイラのハートのど真ん中打ち抜きました💘


なんか最近思うんですけど…











惚れっぽくなったなあ…爆笑爆笑爆笑






以前は割と一途なタイプだったんですけどねー、実際カタール🇶🇦の彼女と遠距離始めてから1年以上、ピンパブ行ってなかったですし…


はっ!😳 これはもしかして…



https://ameblo.jp/jana0009/entry-12764177886.html



アメブロに生息する多くのピン中ブロガーを震撼させた、ピン友janaさんの衝撃記事…






フィリピーナは同時に二人の男を愛せる⁉︎ガーンガーンガーン






これの逆張りか⁉︎びっくりびっくりびっくり






まあねー、実際彼女らと接していて、影響受ける部分てのは多分にあるからねー😅


あ、話は変わりますが、この記事を書いたjanaさん、たびたび私のブログのコメント欄に鋭い突っ込みをぶっ込んできます😓






いつか必ずヒロユキみたく論破してやる!😤









話はベッキーちゃんに戻りまして…😅


かつて恋した女神ちゃんと似たタイプの顔立ち、そこはやっぱりどうしても比較してしまいます。


女神ちゃんはタレントの中でもかなりのベテランに属し、比較的落ち着いた感じ?サービスはそつがないんですけど、強いて言うと、話していて弾けるような感じってのはあんまりありませんでした。






で、ベッキーちゃんはというと…


彼女も聞くところによると、ファーストタイマーではないですし、そこそこのベテラン臭はしますが😁やっぱり女神ちゃんより若いからですかねー、話していてリアクションが大きい!って感じはありました。


それとやっぱ笑顔ですかねー、女神ちゃんは”微笑み”って感じだったのに対して、ベッキーちゃんは”笑顔”って感じ…このニュアンスの違い、おわかり頂けますでしょうか?


より弾けるような感じというか…まあ、どちらもいいんですけどねー☺️






以上、総評すると…











女神ちゃんがまだベテランになりきる前の状態が、今のベッキーちゃんではなかろうか?照れ照れ照れ






捨てる神あれば拾う神ありの如く登場したベッキーちゃん、もちろん即指名し…






今夜はベッキー・ナイトですぅーーー!!!チューチューチュー






janaさんをディスってたら長くなってしまったので😅






続く…