誕生日プレゼントでもらいたいもの | 田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

家計管理、お得な事散策、そして自分の生き方さがし。
腰痛持ちでも、豊かに暮らしたい。

誕生日は冬だけど


誕生日プレゼントでもらいたいもの

今一番欲しいもの、炭酸メーカー 



 

 


ソーダストリーム


家で炭酸作れるって、なんか楽しそう飛び出すハート


昔は、炭酸ジュース大好き人間でしたが、

ここ最近は炭酸買って果実酢で割るのが好き目がハート


砂糖取りすぎないようにこれからも、このスタイルでいきたいな。


この夏は、Amazonsaleで炭酸のペットボトルを箱買いしてみました!悩みは、空ペットボトルがめっちゃたまること。


ソーダストリームがあれば、この悩みは無くなるし、長期的に見ればコスパも良いみたい。


はぁ~欲しくなってきた!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する