オナ禁89日目終了 お酒飲んじゃダメと思うのに飲んでしまう | オナ禁ブログ~オナ禁の効果を調べてみる

昨日、一昨日とお酒を飲まないつもりが飲んでしまって二日酔いでほとんど昼を潰してしまった。


前にも書いたけどお酒を飲む頻度は抑えられているから、その分お酒に弱くなっている。なので飲み過ぎの被害は大きい。


こんな状態なら毎日適度に飲んでいる方がいいのかもと思うが、そんなわけはない。


実はお酒を飲む引き金はわかっていて、次の日がバイト休みの日。


ここさえ乗り切ればおそらく酒は飲まない。


だけど、休みの解放感と相まってつい夜中に酒を買いに走ってしまう。


次の休みは明後日なんだけど、そこが次の戦いになる。あさってこそは絶対に飲まない。

簡単なはず。でも、結構手ごわいんだよなぁ。