オナ禁85日目終了 またしても禁酒失敗 | オナ禁ブログ~オナ禁の効果を調べてみる

昨日帰りの電車で足を踏まれてイラっとして、今日がバイト休みというのも相まって昨日酒を飲んでしまった。

 

またしても禁酒失敗である。

量的にはこれまでの俺にとっては大したことないのだけど、中途半端に禁酒しているがゆえお酒に弱くなっている。

なので飲酒の影響自体は大きい。今も軽い二日酔いである。


正直言ってオナ禁ブログを止めたら禁酒ブログでもしようかと思う。俺にとってはオナ禁より禁酒の方が辛いようだ。

 

経済的にも健康的にもオナ禁より禁酒の方が効果があるので、正直言ってオナ禁が終了したら禁酒ブログに看板変えして来年頑張ろうかしら。

 

でも、こんな調子だと禁酒ブログにならずに飲酒ブログになりそうだなぁ。

 


まぁ、できない目標を立てても仕方が無いので、飲酒はバイト休みの前日のみ!に変更したいと思う。