オナ禁81日目終了 今の若者はお金はあんまり要らないらしい | オナ禁ブログ~オナ禁の効果を調べてみる

今行っている短期アルバイトは短期なもんで、勤怠管理も紙を使ったアナログ方式。


要するに出席したら判子を押す感じ。それを見ると見知ったバイトの子がちょいちょい休んでいる。


休みがちなバイトはというとイケメンボッチな印象の子。背も高く顔も男前なんだけど、大学なのか専門学校なのかわかんないけど学校も楽しくなさそうな感じ。


普段アルバイトしてないから短期でアルバイトしているんだろうし、年末まで気張って稼いで遊べば良いのにと思う。


友達で商売をやっている奴には話しを聞くと、今の若い子はお金より時間という子が多いので、フリーターなのに10万円程度で良いとかいう子が結構多いらしい。


同じバイトの子がそうなのかはわからないけど、年末までドロップアウトせずにイケメン君にも頑張って貰いたいと思う。

 

こんな楽なところを辞めると癖になるしね。