「自宅で簡単に

お腹激やせの方法」

それは…

「お腹痩せ呼吸ダイエット」

の呼吸法を1日5分だけ実践すること!

 

お腹痩せ呼吸ダイエットも

一緒に学べる

 

野田智弘のピラティス

インストラクター養成講座!

 

卒業生のクミコ先生より

嬉しいメッセージと

写真をいただきました。

 

★2回の出産後でもこのお腹!★

クァz

 

現在はご主人の転勤で

ベトナムで

ピラティスインストラクター

として充実の毎日を送る

クミコ先生。

 

ピラティス全くの

初心者からスタートでしたが

今では大勢のファンに囲まれてますね!

 

クミコ先生より

嬉しいメッセージ。

 

—-ここから——

今日、別の元バレリーナの

生徒さんからは、

 

産後腰痛が辛くて

バレエを再開できなかったけれど、

 

私のピラティスを始めてから

腰痛が良くなり、

 

また、バレエも

始めることができた!と

おっしゃっていただけました^_^

 

野田先生の指導のおかげと、

日々思っております!

ありがとうございます!!

 

ジムに行かなくても、
器具がなくても、
 
畳一畳の広さと
マットがあれば、
綺麗な筋肉がつく!
 
先生に教わった
お腹痩せ呼吸で
私のお腹も腹筋が
割れてきました♫
 
主婦には最高の運動ですね!

—–ここまで——-

 

2回の出産後でも

この美しいくびれ。

※ちなみにクミコさんは

食事制限とか

してないですよー。

 

お腹痩せ呼吸ダイエットの

呼吸法を1日5分ぐらいやってるだけ。

567

 

うーん、我ながらですが

お腹痩せ呼吸ダイエット®️

おそるべし(^ ^)

 

こうして、卒業生の皆様の

活躍する声は本当に嬉しい😭

 

僕の摂食障害と過食症という

暗黒の過去(笑)と

最悪のメンタルから

ヨガとピラティスに出会えた

ことは本当に僕の宝です!

 

 
ヨガとピラティスの
国際ライセンス
(PMA)を取得した
 
指導歴12年、2万人の
お腹が激やせした
ヨガとピラティスの
プロフェッショナルが
編み出した
 
「お腹痩せ呼吸ダイエット」
ライン登録で
無料動画をGetして
自宅でお腹激やせ
しちゃってくださいね!

 

ライン登録で
お腹痩せ呼吸法動画
無料プレゼント中!

line ライン登録で

「お腹痩せ呼吸ダイエット®️」

無料動画をGet
右 お腹痩せピラティス公式
ライン登録はこちら

 

 

 

 

お腹痩せ呼吸ダイエット®️は

1日5分呼吸をするだけで

太ってはけないパンツが

たった60分でスッキリはける!

1234

 

 

せん

 

 

234

 

r

 

1s

 

みわこさん

お腹痩せ呼吸ダイエット®️の

秘密の呼吸法をお試しください\(^^)/

 

ライン登録で
お腹痩せ呼吸法動画
無料プレゼント中!

line ライン登録で

「お腹痩せ呼吸ダイエット®️」

無料動画をGet
右 お腹痩せピラティス公式
ライン登録はこちら

 

 

 

今すぐパーソナルレッスンで

お腹痩せしたい方は

体験レッスンへ

【オンライン対応OK!】

名古屋で唯一の
お腹痩せ専門ピラティス

ピラティススタジオLuv

 

営業時間11:00~21:00(日曜定休日)

愛知県名古屋市東区泉1丁目3-7

第一戸嶋屋ビル5階

・久屋大通駅1Bから徒歩8分

・高岳駅から徒歩8分

・栄から徒歩12分