たったの週に1回60分のレッスンで
お腹痩せ-16cm!お酒をやめずに
お腹痩せダイエット大成功のさよこさん。
 

「お腹痩せ-16cm」の

ダイエットに成功する

マインドとは?

それは

「体を動かす
気持ちよさを
優先すること」
 
具体的には、、
 
「下手に続かない
糖質制限とか
カロリー制限とか
ランニングとか
高額のパーソナルジムとか
高額のエステとか
行かなくても、、
ピラティスとヨガを習慣化して
体をスッキリさせた方が
痩せるよね」
 
っていうマインド。
 
このマインドへは
継続すればするほど
100%運動嫌いな方でも
自然と変化していきます!
 
人間の感情は
「快楽」
「苦痛」
に分けられます。
 
ピラティスや
アシュタンガヨガも
最初、慣れないうちは
「苦痛」の方が
大きいとは思います(笑)
 
思い通りに体が動いて
くれなかったり、、
翌朝の筋肉痛。。
 
また動いている間は
体の細部に集中する
必要があります。
 
でもね
僕の過去の例でいうと
心身のストレスで
摂食障害、過食症となり
 
運動がそこまで
好きじゃなかった僕が
 
ヨガが大好きになり
ピラティスで体の
コントロールに
目覚めて、
 
フルマラソンを完走
できるまでの体づくりに
成功できたのは
 
「ピラティスもヨガも
ランニングも
とても気持ち良いもの」
という
「苦痛から快楽」
にマインドが
変化したからです。
※あ、もともと僕は
運動好きじゃない人です。
 
ピラティスは
10回で気分が変わり
20回で体の変化が感じられ
30回で新しい体に生まれ変わる
byジョセフ・H・ピラティス
ピラティス創始者の
ジョセフ・ピラティス氏も
上記の通り
「まずは30回黙って続けなさい」
と明言を残してます。
 
まあ、、どんなジャンルでも
当たり前ですが
「継続」は力ではなく
「一生の宝物」となります。
 
産後のダイエットで
お腹痩せ-16cmに大成功した後は
さらなる美脚を目指すさよこさん。
この夏も自分史上最高の
美しいくびれと美脚です!
 
パーソナルジムでの辛い筋トレ。
毎日のランニング。
美味しいご飯が食べれない糖質制限
これらの続かないダイエットを
あなたは死ぬまで続けられますか?
 
お腹痩せピラティス&
アシュタンガヨガと呼吸法で
僕の生徒さんは
「食事制限ゼロ」で
お腹痩せ-23cm!
太もも-10cm以上の成果を
達成してますよー。
 
 
 

もっと詳しくお腹痩せピラティスを

知りたい方は下記ををお読みください

 

よくあるパーソナル

トレーニングや

加圧トレーニングのような

「高負荷の筋トレ」は

一切ありません。

 

●●の位置を整える

ことで写真のように

 

ポッコリお腹をスッキリお腹へ

変身したい40代女性,50代女性の方

体験レッスンでお待ちしております。

234

 

r

 

1s

 

みわこさん

 

 

カラダが硬い,運動苦手な40代50代女性

2,000人以上が60分で速攻お腹痩せ

 

たった60分でウエストが

キュッっとくびれて-8cm♫

 

↓体験レッスンのお申し込みはこちら

 

 

【マンツーマン体験レッスンのご案内】

プペコン たった60分でお腹痩せ-8cm!お腹痩せピラティス体験レッスンはこちら

line ライン登録で「たった60分でお腹痩せ-8cm」無料動画をGet
右 お腹痩せピラティス 公式ライン登録はこちら

手紙1日1分自宅でお腹痩せ-23cm!お腹痩せピラティス無料メール講座

右 お腹痩せピラティス無料メール講座登録はこちら