ご主人の仕事の関係で
現在はベトナムで
ピラティスインストラクターと
してご活躍中の卒業生くみこさんより
嬉しいメッセージ。
野田先生、こんにちは!
私のレッスンを3年間受けてくださった
生徒さんが帰任となり、
昨日がラストレッスンでした!
 
3年の間に2人のお子様を
出産されており、1人目の妊娠中、
産後、2人目の妊娠中と
私のレッスンに参加して
くださいました。
 
その方から、異国の地で
2人とも安産だったのは、
私のピラティスのお陰だ
確信している!と
言っていただきました^_^
 
本当に嬉しかったです!!
 
くみこさん嬉しいメッセージ!
いつもありがとうございます。
 
こうやって卒業生のみなさんの
活躍は本当に感動!。
本当に本当に嬉しいし
 
僕もピラティスを学び
もっとピラティスメソッドを
広めていきたい、と
活動している身として、
「やっていてよかった」と
しみじみ、、思える瞬間です。
 
※ベトナムでのピラティスの生徒さん達と
すっごく楽しげですね!

 

なぜピラティスの習慣で
安産になるのか?

 

それは
「出産時」の時に
必要な体のより内側にある
筋肉が「強化」されるから
です。
 
僕も今の息子の出産の時に
立ち会いましたが
 
ピラティスをやっていない
僕の奥さん(笑)は
出産の最後の「いきむ」時は
すっごく苦労してました。
 
ピラティストレーナーという
仕事柄、、やはり日頃から
出産の時はインナーマッスルを
絶対に強化した方が良いのだなと
痛感しました。
 
ピラティスでは
この4つのインナーマッスルを
各エクササイズで強化します。
 
で、一番覚えていただきたいのが
「骨盤底筋群」
写真のように「子宮」をハンモックの
ように守ってますよね!
また子宮だけじゃなく
尿道や肛門を
「縁の下の力持ち」として
支えてますので
 
年齢とともに気になる
「尿もれ」対策にも効果的!
 
もちろん
お腹の引き締め効果、姿勢の保持、
筋肉の持久力の強化、などの
「スタイルアップ」効果も
期待できますよ。
 
まあ、何よりくみこさんご自身が
ピラティスを学び、2人目のお子様も
出産しても「美しい体型」を
キープされているのが説得力
ありますよね!
 
ハワイでピラティス!
 
くみ子さんと同じように
出産しても「美しいくびれ」を
キープしたい方や
 
出産予定で、少しでも出産を楽に
したい方、
 
または
憧れのピラティスインストラクターに
なりたい!という方は
 
是非こちらのくみこさんの
ピラティスインストラクター
養成講座のメッセージを
参考にしてくださいね

無料でお腹痩せの呼吸法の

動画をプレゼント中です!

★自宅で1日5分呼吸をするだけで

「お腹痩せ最大-23cm」★

お腹の脂肪がみるみる燃える!
お腹痩せヨガ・ピラティス呼吸法動画を
「無料プレゼント」実施中です!

 

ドア公式ライン登録はこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40bbj6377e

 

ドアさらにメルマガ登録で
「お得な割引特典」も是非Getしてください。

メルマガはすぐに解除できます。

週に2,3回のペースで40代女性にぴったりの

お腹痩せやダイエット、美容、健康方を

発信してます。

↓↓
https://17auto.biz/tomohironoda/touroku/entryform3.htm

 

★劇的Before/After★

ql7uhf_1ylqvbr81474212035_1474212194

 

riukcecgcgimeib1473140847_1473140930

 

hqi6vhokwyignlf1476712430_1476712681

 

【マンツーマン体験レッスンのご案内】

プペコン たった60分でお腹痩せ-8cm!お腹痩せピラティス体験レッスンはこちら

line ライン登録で「たった60分でお腹痩せ-8cm」無料動画をGet
右 お腹痩せピラティス 公式ライン登録はこちら

手紙1日1分自宅でお腹痩せ-23cm!お腹痩せピラティス無料メール講座

右 お腹痩せピラティス無料メール講座登録はこちら