6日目。プロテインザバスを約1週間飲んだ結果報告 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

経過 8/26~
日    味        cm 左/右    痛みと強さ    鎮痛剤 
26フルーティー  42.5/43.3   右hipから大腿部±      
27ヨーグルト  42.5/43.3   右hipから大腿部†      
28ココア   42.5/43.3   右hipから大腿部‡     
29ココア   42.5/43.3   右hipから大腿部‡     
30ココア    41.0/42.4   右股関節‡              有
31 ヨーグルト   42.5/42.8   右股関節‡              有
31 ヨーグルト   42.5/42.8   先週の様に痛くない
1                                        ほぼ痛み無し    


【太さの変化】
・フトモモの太さにすごく大きな変化は無いものの、右が0.5㎝小さくなる。

➡️考察してみよう
・26日から4日間は結構痛かったので、あまり右側に体重かけられなかったので落ちちゃった?
・炎症がひいてむくみがとれた??


【痛み】
・鎮痛剤は効く!本日痛み無し☺️
➡️炎症もひいたのかな。

【体感として】
・右脚が痛くなくて楽✨


【まとめ】
痛み止めのお陰なのかなあ。楽です。

筋肉が落ちちゃったのか、むくみがとれたのか判断がつきません。
痛みを出さないようにしてこの1週間過ごして続けて変化をみてみます。