【春季大会です】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

最近鍼治療をしてもらっています。やることがいっぱいなので身体のメンテナンスしながら頑張っております。

 

 

さて!頑張っていると言えば団員たち。

 

 

 

発寒東男女共に先週14日に春季大会はじまりました。

 

 

 

女子は公式戦初勝利だと思います。

GWの連戦の頑張り、ひとりひとりの頑張りがチームとして塊りになっていくさまは見ていて楽しいものです。

 

 

男子、別会場にて観に行くことができませんでしたが惜しくも1点差で敗れたと。勝ちもなぜ勝ったか、負けもなぜ負けたか、どちらも大切なものだと思いますので必ずや糧になると思ってますっ

 

 

 

これから暑くなる。引き続き、ガンバ~

わたしも夏バテしないよう、がんばらなきゃ~子供のエネルギーにはとてもついて行けん~おばけ