【プレ春季大会が終わりましたっ】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

発寒東女子は29日に戦い、男子は22日を終え、30日に。

女子はインフルエンザのチームがあり、リーグ戦に変更。
2試合を頑張ってきましたっ


女子チームは、コーチがこんなお話をしてくれます。

今の目標
『勝つことだけが目標ではなく、練習でやったものが試合でどれだけナイスプレーに繋げられるか』

練習が試合につながる訳ですね。頑張ってルンルン





30日男子も観に行ってきましたっ


体格差もだんだん、出てきましたねっ

どのチームもすごく頑張ってて、すごいな。






サクラが咲く。
みんな、成長期照れ




これからのゴールデンウィークも、試合経験を積んで頑張って~