【1月の試合もろもろ】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

1/7 女子メモリーズCUPへ
1/13~15 男子ポテトフェスティバルへ

それぞれに頑張っています!

 


女子のメモリーズCUPより。





最後の挨拶は綺麗な揃い様で見事です。

年越しで長らくチーム練習から遠ざかっていたので、体力的にも精神的にも経験を得られた6年生たちだったと思いますっ




男子のポテトフェスティバルも3日間の戦い通し。お疲れ様でしたね。
男子保護者さんもお疲れ様ですウインク


9チーム中7位という結果で、5年生2人のみで率いるチームとして、かなり奮闘してきた様ですねチュー




これから新人戦の幕開けキラキラ

またたくさんの会場にお世話になりますね。


いち保護者としての願いですが、

『男女とも、立派な挨拶をしましょう。』

『挨拶は感謝の気持ちをも表します。』



バスケットをすることによって、

仲間、コーチ、親、大人、たくさんの人のありがたみを知ります。

少しでもそれを知りながら、最高のプレーをしてほしいと願います。




さ、みんなで全道大会を観よう爆笑