【2017年スタート】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

今年も宜しくお願い致しますっ




しばらくミニバスはお休みでしたが今日からまた、始動です。
またモチベーション高く、維持できるように見守ろー。






お休み中は、元日の日の出が楽しみで早起きグラサン



札幌の日の出は7時4分。
しかし、雲が厚いわ〰!!






上がってきた太陽が、隙間から出そう爆笑確実に近い!!


ほら!


光が!


こぼれてきたー!








出ましたー!!綺麗!!一時間粘って良かったラブ








年前にやること、年があけてからやることをスッキリやって、出発ですっ爆笑